2016楽器フェア Musical Instruments Fair

2016年11月4日(金)、5日(土)、6日(日)東京ビッグサイト西1・2ホール

RELIANCE INTERNATIONAL CORP.

RELIANCE INTERNATIONAL CORP.

アンティグア・ウィンズ Antigua Winds

アンティグア・ウィンズは管楽器に対して熱情いっぱいの専門家により構成させたおります。もっと多くの人々が管楽器を知り、吹奏できよう、そして管楽器がもたらす音楽と快楽を楽しんでもえるよう期しています。

アンティグアは長年工芸に対して執着しする以外、我々は研究開発をし、最新技術と機械を投資し、世界各国の演奏家及び代理販売店と合作をすることより、継続的に革新と進歩を求めてきました。世界級の品質レベルを追求します。

アンティグアは世界各国からの原料を厳選し、一つの小さな部品や部材でも完璧に発揮できるよう、コストを惜しまずに材料を購入しております。これより、アンティグアの楽器は一番良い品質の持ち主です。製造過程においては、各担当者が各段階で厳しく管理をし、お客様のニーズを満たした楽器を出荷するよう確保しております。我々は製品の品質に自信があり、そして保証します。また、消費者へは価格以上の価値を提供する信念から、管楽器を吹奏する機会を与えるよう期待します。

アメリカの小さな町の楽器店から、今ではアンティグアの楽器を吹奏する音楽家が世界各地にいます。子供、大人、初心者又は演奏家を問わず、我々はお客様に適した楽器があります。お客様が見える品質、そして我々は信頼できるサービスを提供致します。
banner02

 

Blessing Homepage

E.K.ブレッシング E.K. Blessing

長年の歴史があるE.K.ブレッシングは110年前にアメリカで創立され、楽器業界で豊富の経験と伝説のような承認を得ており、そして名誉があります。

2015年には、アメリカの有名楽器業界の推進者St. Louis Musicグループが引受け、ブランド精神を引き継ぎ、多くの新しい製品を開発し、ブレッシングというブランドの格は更に高くなりました。我々は100年以上の歴史をもつ企業ですが、銅管楽器に対する品質のこだわり、そして研究開発面においては常に最前線に立っております。より良い次の世紀を共に開創できることを期待しております。

Blessing Homepage