チケットについて

株式会社ハイエンドミュージック

取扱ブランド

創業当初はハイエンドギターの販売をメインに行っておりましたが、リペアのご依頼を多く頂き、リペア業に専念するため、リペア、カスタム専門店としてシフトいたしました。

ハイエンドギター販売の時には様々なメーカーの様々な機種を手に取る機会があり、その時の経験をリペア業にフィードバックすることでよりクオリティの

高いリペアが出来るようになったと思っております。

また価格面においてもリーズナブルな固定料金、リペア納期においてもお客さまのご負担にならないよう、業界では群を抜く短納期であると自負しています。


オリジナルギター

独自の木工技術による今までにない強烈な鳴りを体感してください

ボディ形状・デザインの独創性はギターにとってとても重要であります。
しかしながら、どれだけデザインに優れていても、奏でられるトーンが最も重要であることは言うまでもありません。

ハイエンドミュージックはこれまでギター、ベースのリペアをメインにとても多くの楽器を調整、修理してまいりました。
その中で良い楽器とは何か、良い音とは何か、鳴りとは何か。

そのすべての答えを導き出したのがInfiniteブランドで展開する楽器たちです。

小規模な工房ですが、CNCルーターを導入し、製品クオリティの安定はもちろん、個体差をなくすための木工技術で組み込まれた自信作です。

    

 

住所〒554-0002 大阪府大阪市此花区伝法4-2-8
電話番号06-4256-8224
営業時間PM12:00~PM8:00 (メール対応はPM12:00までご対応します)
マップ

■お車でお越しのお客様へ

専用の駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングなどへお止めくださいませ。

■徒歩でお越しのお客様へ

阪神電車なんば線の伝法駅より徒歩3分と比較的駅から近いのですが、住宅街のためわかりにくいかと思います。グーグルマップにピンを立てておりますので、そちらを目印にしていただければ助かります。