チケットについて

Ochanimizu Gakki Center

御茶ノ水楽器センター

取扱ブランド

 

店舗のご案内

御茶ノ水楽器センターは、神田商会が運営するブランドに特化したニュー・スタイルの楽器のショー・ルームです。自社ブランドであるゼマイティスとグレコの最新情報はもちろんのこと、代理店を務める海外ブランドの新製品からマニアックな掘出物まで、豊富な品揃えで皆様のミュージック・ライフを応援させていただきます。もちろん全ての商品は、正規輸入品ですので、万が一の修理の際も、一般的には入手困難なオリジナル・パーツを用いてリペアできる万全のアフター・サービスでバックアップいたします。合わせてブランドに特化した豊富な知識を持つスタッフとリペアマンがサポートさせていただきます。さらに、国内外の多くのネットワークとアーティストとの交流を大切にすることで、楽器のトレンド情報をいち早く、お客様にフィードバックできるように日々精進しております。
楽器フェア2018で皆様にお会いできることを大変楽しみにしております。

当店のホームページに掲載されている商品を会場でご覧になりたい場合は当日会場にお持ち致しますのでお気軽にご連絡ください。
※諸事情によりご希望に添えない場合もございます。予めご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台1-8 タニグチビル1・2F
TEL:03-3518-6871
FAX:03-3518-6870
info@gakkicenter.com

営業時間
平日 11:00 – 19:00(日曜/祝日 10:30 – 18:00まで)