チケットについて

PUKIO Latinoamerica

PUKIO Latinoamerica(プキオ ラテンアメリカ)

取扱ブランド

PUKIO Latinoamerica(プキオ ラテンアメリカ)は名古屋の大須でラテンアメリカと日本を繋ぐ、大切な場所になるように2003年に開店いたしました。

南米民族楽器(ケーナ、サンポーニャ、チャランゴ等)やフォルクローレCDなどを取り扱う南米専門店です。

南米民族楽器は、1つ1つ職人さんによる手作りで、初心者の方でも吹きやすいものから、プロ仕様の本格的な種類まで充実して取り揃えております。また、ケーナ、サンポーニャは、全て当店オリジナルです。

その他、フォルクローレ音楽教室やライブ、イベントも行っています。

当店を通じて、みなさまが楽しく、南米の文化を楽しみ、幸せな気持ちで過ごせるお手伝いができればと願っております。

いつまでも日本と南米、お客様とプキオが繋がっていきますように。ありがとう・MUCHAS GRACIAS! の気持ちを伝えていきます。

 

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-42-3
TEL/FAX 052-251-5161
営業時間
11:00~20:00 定休日 火曜・水曜
(ネット販売は24時間)

HP PUKIO.JP

 


10年以上乾燥させた竹を使用。

ステージ、ライブ演奏にも十分に対応できるプロ仕様の南米産竹製の黒いケーナ。

最高級の素材を使用し、良い音を追求したハイグレードなPUKIOのオリジナルモデル!自信作!

PUKIOオリジナルケーナ2014と同じ素材の竹を、従来の竹製ケーナには無かった黒色に丁寧に色付けして仕上げました!

木製ケーナは色がとても綺麗ですが、竹製に比べると音が硬くなる傾向があります。

そこで竹製の柔らかい音をそのままに、黒檀をイメージ!

曲のイメージや衣装に合わせて他のケーナと使い分けて使用するとさらに演奏、ライブも盛り上がる事間違いなし!!

色落ちもなく軽量で音もきれいで、もちろんアレルギーに悩むこともありません。

タイガーケーナ

一本ずつ丁寧なハンドメイドで焼き目を入れてデザインされた、
世界一つしかない模様のPUKIOオリジナルケーナ!
トラのような模様からタイガーケーナとなづけられました。
ステージ上でも個性を放つことうけあい、一味違うケーナをお求めのあなたへ!

商品仕様

ペルー製

ピッチ:440HZ

キー:G管

素材:バンブー