チケットについて

T's Guitars

ティーズギター

取扱ブランド

 

今年のみどころ

私たち有限会社ティーズギターは1985年に長野県塩尻市でエレキギターの製造を始めました。ギターと音楽、そして音楽をする人たちをこよなく愛し、自分たちの出来うる限りの努力をして、そのものたちに少しでも貢献できる事を目指します。
私たちの作った楽器を手にしていただき、一人でも多くの方が音楽を楽しまれ、その人の人生にほんのちょっとでもシアワセな時が訪れるとしたら。それは私たちにとっても大きな喜びになります。

今回の楽器フェアでも前回同様、日本で創られているギター&ベースの広報・普及活動を行う団体「GEN」の一員として参加いたします。展示予定のギター・ベースはDST、Arc、OmniなどT’s Guitarsを代表するモデルのカスタム品を数多く展示し、その美しさとサウンドをお楽しみいただけます。GENの企画として普段のT’s Guitarsでは製造してこなかった特別なモデルを展示する予定です。”特別なモデル”の情報はFacebookページティーズギターinsideで随時アップしてまいります。

また、今年5月で3周年を迎えたKakumaeのウクレレも展示予定です。世界でKakumaeのウクレレにしか搭載されていないオクターブチューニングシステム「00Tune(レレチューン)」の正確なピッチと、それによってもたらされる美しいサウンドを体感いただけます(周りが静かなら)

T’s Gutiarsホームページ
Kakumae Ukulele Seriesホームページ